今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2853日目。W杯、まずは3位が決定。両チームともお疲れさん。

(プレ創刊から4859回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
2022W杯、まず3位がクロアチアに決定。
最初からエキサイティングだったね。
てか、途中の拮抗した時間が長く
最後にまた盛り上がる、長く感じた試合。
ロッコはやっぱり強いチームだと思った。
もちろんクロアチアもね。
こういうチーム同士が戦うのを観ていると、
日本代表はチームとして全然だったな、とまた思う。
結局選手個人の能力でチーム作りをしていた。
惜しまれるなぁ、歴代最強だったのに。
4年後に向けて、協会はしっかり考えろ。
そして、これが日本のサッカー、というのを
次こそは見せてほしい。
さ、決勝だー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今回はほんとわからん。どっちが勝つんだろ。PKかな。