今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2486日目。こんなのって珍しいよね? PKのみ1-0が続いたプレミア。

(プレ創刊から4492回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あれ? あれれ? また? またまた?
・・・ってのがプレミア観戦後の一番の感想。
だってさ、昨日書いたマンCの勝利がPKの1点、
次に観たリバプールの勝利がサラーのPKの1点、
その次に観たマンUの勝利がCロナのPKの1点。
なんだよこれ、上位チームが揃って1-0、
PKでなんとか勝ってるってよ。
さらに、決勝点ということで言えば
チェルシーの3-2勝利ってスコアも
2-2のうち1点ずつはPKで
さらに決勝点がPKだったんだよなぁ。
ただ、内容は様々だ。
拮抗してよかった試合もあったし、
攻めあぐねて苦しいだけってのもあったし。
うむ、プレミアは中位も下位も
がんばってるってことでいいかな。
妙なまとめで、どうもね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ストライカーがどこもイマイチのコンディションで。