今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2423日目。ネーションズリーグはフランス優勝。いい試合だった。

(プレ創刊から4429回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
UEFAネーションズリーグ決勝、フランスが1-2勝利。
ちょっとすっきりしない点もあったけど
全体的にはビッグゲームにふさわしい内容だったな。
とは言え、拮抗したチームが慎重に進めたからか、
ずーっとゴールのない時間帯が続いて停滞気味。
残り30分切ってから、俄然おもしろくなった。
1点目のゴールはどっちもすごかったねー。
特にオヤルサバルのシュートは
一瞬どうなったのかわからなかった。
スローで見ると、足首をうまく使ってるのかな。
直後のベンゼマのシュートも豪快。
キーパーが少し触ってて軌道に影響したかも。
そしてフランスの2点目。すっきりしないとこ。
あれはDFが触ってなければオフサイドなのかね。
スペインとしては納得しづらいだろうねぇ。
ま、とにかく見応えのある試合で
十分楽しませてもらったよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あ、3位決定戦観てないわ。