今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2476日目。マンU、ホームで勝利。アーセナルもよかったよ。

(プレ創刊から4482回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
うわぁぁぁ、アーセナルだと思ったけどなぁ。
幸先いい先取点から点を取りあって、
結局マンUに持ってかれたな。
しかしなかなかいい試合だったわ。
データ見てないけど、シュート数とか
ポゼッションとか、拮抗してたんじゃないの?
チームとしても個人としてもナイスプレー続出。
冨安くんもめっちゃがんばってただけに、惜しいね。
マンUはここにきて調子を戻してきた感じ。
まだまだ先は長いから、勝ち点差はあるけれど
これからもっと上に顔を出してきそう。
ま、ぼくとしてはプレミアに推しのチームはないし
どこが勝ってもおかしくない力関係だから
だいたいのゲームは楽しめる。
選手は試合多くて大変だろうけどねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
Cロナの決めポーズ、最近もたついてる気がする。