今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2849日目。アルゼンチンが決勝進出。相手はどっちだ。続きは明日早朝。

(プレ創刊から4855回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
観ましたよ、朝4時から。
アルゼンチン、よかったねー。
3日前に書いた
「個人的にはメッシ。主役になってほしい。」が
現実になった。
いや、まだこれからだ。決勝が本番だ。
(けどちょっとケガが心配ではある。)
それにしてもクロアチア、なんだったんだ。
実力が発揮できてなかったなぁ。
2点目を取られたタイミングは確かに悪かった。
しかしそこからメンタルが落ちたように見えた。
それはあんたら、得意なとこだろうよ、と。
だってPK戦勝ち抜いてきたんだから。
んー、逆に緊張感が保たなかったのかもしれんが。
ちょっと点差開いたことには冷めちゃったな。
まぁよくやったよ。どっちも。
で、次は明日(明日かよ)、フランス対モロッコね。
いやー体力続くかな、てか朝起きられるかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
モドリッチ、ゆっくり休んでくれ。