今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2850日目。モロッコすごかった。でも決勝進出はフランス。

(プレ創刊から4856回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
決勝でアルゼンチンと対戦するのは、フランスに決定。
うむ、もし試合観戦していなかったら
この2-0というスコアだけ見て、
やっぱりな、と思っていたかもしれない。
けどモロッコは想像以上にすごかった。
チャンスもいっぱい作ったしね。観てよかったよ。
実際、フランスがゼロ封できたのは運もあったと思う。
とは言っても、試合の方向を決めたのが
フランスの先制点だったことは間違いない。
それでモロッコは追う立場になり、進め方の幅が狭まった。
開始直後のエルナンデス(テオのほう)のスーパーゴール、
このために朝4時から起きたんだよね、と思わせてくれる、
まさに目の覚めるような見事なシュートだったよ。
準決勝にふさわしい内容だったなー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ロッコってどんな国? これ、W杯の効果だよな。