今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2846日目。フランスだったね。思ってたより淡々と進んだが。

(プレ創刊から4852回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
これは観とかなきゃ、とがむばった。
いつもよりかなり早い時間に就寝したら
午前3時40分、アラームが鳴る前に起きたよ。
もちろん目的はイングランド対フランスだ。
そのために0時からのモロッコポルトガルはスルー。
いやーおもしろかった。
中盤のボールの奪い合いももちろんだけど、
やっぱゴールだよねー。
そのために早朝から準備したんだよ、ワインと鴨肉をね。
贅沢な朝でした。
結局フランスが勝ったが、ま、実力はほぼ同じだろう。
イングランドはPKもフリーキックも、
チャンスはあったのに外したんだからしゃーない。
これで4強決定。モロッコかー。わからんな。
どこが抜けるのか、そして最終残るのはどこか。
ほんまにわからん大会だ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
個人的にはメッシ。主役になってほしい。