今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2532日目。レアルが勝てないこともある。代表が勝つこともある。

(プレ創刊から4538回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
またつまらぬものを斬ってしまった、
という心境で書いた昨日の代表戦を挟んで、
ちょっと前のだけどレアルのレビューを残しておく。
1/24未明エルチェ戦。
レアルはやっぱ負けないねぇ。
ホームだしレジェンドの追悼セレモニーもあったし
気合十分かと思いきや、残り10分までリードを許す展開。
期待してたベンゼマのスカッとゴールもなく、
それどころかPK失敗の上途中交代で暗雲漂う中、
なんとかドローを手にした感じだった。
それでも負けてないのがすごいわ。
こういう試合ではモドリッチが光るなぁ。
2位のセビージャもこの節は引き分けで勝ち点差縮まらず。
レアルはこのまま突っ走れるのか、どうなのか。
いやまだ先はあるし、CLも挟むしね。楽しみだわ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
PK失敗は監督の助言のせいだったらしいねぇ。