今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2314日目。EURO2020、ベスト16決定。グループFはきつかったな。

(プレ創刊から4320回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
EURO2020、16チームが勝ち抜いた。
ここまでレビューのつまみ食いでよく耐えたが
まだあと15試合もある。
ベスト16の8試合、見たい組み合わせはあるけど
初志貫徹、フル観戦は準々決勝からにするつもり。
ベスト8の4試合+準決勝2試合+決勝、全7試合、
体調を整えてリアルタイムに観戦できればいいなぁ。
体がもたんかなぁ。
ていうかその前に、ぼくの注目してるチームが
敗退しなければいいのだが。
ベルギーとポルトガルはどっちかが敗退、
クロアチアとスペインのどっちかも敗退、
イングランドとドイツもどっちかが敗退。
このへんはどっちが残っても良しとしよう。
フランスは勝ち残ってほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
午前1時と4時っつーのはきついね。