今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2845日目。まさかやー。ありえん。しんけん? 沖縄関係ないけど。

(プレ創刊から4851回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ねばいなー。ねばねばだなー、クロアチア
ネイマールのゴールで決まったと思ったけどな。
失礼ながら、やっと寝られる、と思った。
でもね、ねばねばネバーギブアップなんだな。
まさかここでブラジルが敗れるとはねー。
世界中の、いったいどれだけの人が想像できたか。
う〜む、どうなんだこのW杯。
まぁね、ここまできたらもうどっちが強いという
話じゃなくなってきてるんだよね。
ブラジルは強かったよ。
でもクロアチアも強かったよ。
なんていうかさ、違う強さ、みたいな。
もう眠すぎるから次の試合観ずに寝るけども。
オランダアルゼンチンだってまったくわからんよ。
(さ、起きてみてどうだったんだろうか。)
ここで忘れてはならないのは、PKでの決定ってこと。
クロアチアには、なんかあるのかもしれん。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ネイマール、もっと見たかったよ。