今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2783日目。月曜早朝のラ・リーガ。レアルがついに連勝ストップ。

(プレ創刊から4789回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
今日もラ・リーガ。まだ書いてないレアルね。
なんとベンゼマが復帰だー。
これはスカッとするしかないと思って観戦。
しかしオサスナってここまでなかなか強いんだよね。
さて、どうなることやら、で試合開始。
ともに点が取れないまま見どころは前半の終盤だった。
ベンゼマのダイレクト、すごかったねー。
しかし入らない。
40分過ぎてやっと1点入ったが・・・
あれオフサイドちゃうの。
そして後半へ。始まってすぐオサスナが1点。
キケの同点弾だー。いやいや久々に見た。
懐かしいキケ、がんばってるんだね。
試合終盤にベンゼマの見せ場がやってきたが、
PK外しちゃった。そのままドロー。
ベンゼマの調子、半戻りってとこか。
まぁ早めに復帰できて良かったよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
オサスナ、なんだか役者揃ってるな。