今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2601日目。レアルは勝ったけど、スカッとしないベンゼマの2点。

(プレ創刊から4607回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日に続いてラ・リーガ30節より。
レアルがセルタとアウェーで対戦、1-2勝利。
いやースコアはそうなんだけどさ、
セルタよかったよね、ホームだけあって。
逆にレアルは(悪くはなかったけど)2点ともPKだし。
どっちもベンゼマ、しかももう一つあったPK外したから
あわやPKだけで3点決めるところだった。
見たいのはベンゼマのスカッとゴールなんだよね。
そういう意味ではセルタのほうが見応えあったよ。
しかもあのキーパーなかなかいい。
全然知らん人だったけど、うまいよなぁ。
クルトワとくらべても遜色ないように見えた。
今11位なのか。もっと上行けそうだけどねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
セルタは監督も良さそう。