今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2617日目。ラ・リーガも観てるよ。バルサとレアルのレビュー。

(プレ創刊から4623回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガのレビューが少ないかもしれんが
ちゃんと観戦はしてる。
プレミアのほうが多いのは、今のところおもろいからだ。
あ、けどマジョルカのは書いたか。
今日はバルサとレアル。
バルサソシエダ戦(4/22未明)、
なかなか渋い勝ち方だったねぇ。
てか、シュートをしっかり決めてれば楽勝だったか。
いや、テアシュテーゲンがいなかったらやばかったか。
まぁ若手の経験不足が露呈した感じかな。
レアル、4/21早朝、2連勝中のオサスナに勝ったけど、
スコアもまあまあだけど、スカッとしない。
ベンゼマPK2つ外しじゃあねぇ。
バルサと同じく、きっちり決めてれば楽勝だったよ。
とは言え、両チームとも勝点3だからね。
ラ・リーガを盛り上げてくれ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
久保くん、戻れるかなぁ。