今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2737日目。前節苦しかったレアル、セルタ戦は普通に勝利。

(プレ創刊から4743回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
久々にベンゼマのスカッとゴールが観たくて
アウェーのセルタ戦を後追い。
レアル今季も強いなー。
ベンゼマはPKの1点だけだったけど
モドリッチのゴールは比較的スカッとだったな。
彼はいったいいつまで活躍するんだろう。
シーズン途中で何度か、もうそろそろ、と
思ったりもするんだけど、やっぱ復活するよねぇ。
カゼミロがいなくなっても問題なしだよねぇ。
実はカマビンガが言われてるほどとは思ってないけど
チュアメニも入ったしな。
Cロナ、ラモス、ベイル、あ、マルセロも。
レアル、と言えば名前の出てくる選手たちが
どんどんいなくなっても、いつの間にかまた
これがレアル、というチームになっている。
そして、バルサみたいに新生ってわけじゃない。
ブレないよねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
で、マルセロって次どこ行くんだっけ。