今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2604日目。チェルシーの調子の悪さはなんなん。2戦目でなんとか。

(プレ創刊から4610回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
2日間のCL準々決勝ファーストレグを一気に観るのは大変。
とりあえずチェルシーとレアルはすぐに観ておきたい。
昨日書いたマンC対アトレチコとはまったく異なる、
互いが動いて複雑に絡み合う展開だった。
しかし、どうしたんだろうチェルシー
直近のリーグ戦に続いて明らかに調子が悪い。
逆にレアルは調子がいい上に余裕がありすぎ。
単純に調子のいいチームと悪いチームの戦いだから
結果はそのまんま。ホームチームがぼろ負けだった。
しかも(ぼくは満足だが)ベンゼマのスカッと3連発。
2戦目でどうなるかは誰にもわからないとは言え、
チェルシーが次のリーグ戦で引きずっていたらやばいね。
この試合、レアルはクリーンに勝っときゃいいのに、
余裕があっただけにいつもの悪いクセが出まくって
印象が良くなかった。あーいうのが好きになれない要因だ。
そういうチームだと言えばそれまでなんだがね。
トゥヘル氏はなんとかしてくれると信じてる。
じゃないとレアルの余裕の勝利ってのはなんだかね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
さ、一応ビジャレアルも観ておくか。