今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2765日目。バルサ完勝。なのに物足りない理由。

(プレ創刊から4771回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
バルサ、当然のように勝利、3-0完封。
しかし今の顔ぶれなら、もっともっといけるっしょ。
3-0じゃ物足りない感じだよね。
実際、シュートは25本くらい打ってるし、
相手も格下エルチェだったし。
シャビ氏も満足ってわけにはいかないだろう。
この前のCL、バイエルン戦のこともあるしねぇ。
もう個々が強いのはわかってるから、
あとは以前のバルサのように良きチームとして
組織での強さを見せてほしい。
もうその段階だよな。
ついでに清水。
乾くん見るために観戦してるんだが、
やっぱあの代表GKがテンション下げてくれるわ。
あぁ、代表監督が見る目ないの丸わかり。
W杯、期待してないけどね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
リーガは今季ここまでいい感じのおもしろさ。