今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2767日目。PSGがアウェーで0-1勝利。決まらんかったねぇ。

(プレ創刊から4773回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
PSG、アウェーでリヨン戦、0-1勝利。
え〜〜〜あんだけやって1点かよ、という印象。
なんかズレてるんだよねぇ、いろいろ。
ダ・ゾーン解説のダバダバダバディ氏は
PSGが疲れてるから、という見解だったけど、そうか?
もちろんウィークデーのCL、ハイファ戦が
アウェーだったからというのはあるよ、
でもそれだけじゃない。やっぱリヨンが良かったんだよ。
なんちゅうか、気合い? やる気?
PSGのズレを作り出したのは、足元の一瞬の差、
ではないかと思っている。チャンスあったし。
ま、PSGはバルサみたいに次々サブから
ごついのが出てくるわけではないので、
そのへんは監督がしっかり考えなきゃね。
あと、ダバディ氏のドンナルンマ評に関しては
まったく同感、と言っておこう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
そうだミナミーノのゴール書いてない。おめでとう。