今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2751日目。新生バルサ、いいんじゃない? セビージャうまくいかんなぁ。

(プレ創刊から4757回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
何をやってもうまくいくバルサと、
何をやってもうまくいかないセビージャ、
と書こうとしたんだけど、
実はバルサも何度もうまくいってないんだよねぇ。
てことはアクションの総数が違うってことか。
バルサは濃い。時間の使い方がうまい、というかコスパ高い。
切り替えが早いとか、たぶんそういうことなんだろうな。
確かに個もチームも無駄がない。
こういうのは日頃から徹底してるからだと思う。
シャビだなぁ。
そんなわけで、やっぱバルサ強いってことで。
あと、レフェリーに対する実況のコメントおもろすぎた。
マジシャンのようにカード出しますよねー、って。
DAZN、こういうとこで好感度アップ狙ってるのかよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ラキティッチがしっかりやっててホッとした。