今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2600日目。バルサが2位まで上がってきた。まだまだおもしろくしてくれ。

(プレ創刊から4606回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
週末に行われたラ・リーガ30節より。
まずはバルサとセビージャの順位争いね。
スコアは結局1-0、ホームのバルサが勝利。
なんと、これでついに(試合数は違うけど)
バルサが2位に上がっちゃったんだよな。
とは言っても、1試合消化試合数が多い
3位アトレチコと4位セビージャとは勝点差なし。
要するに、3チームが勝点57で並んでる状態。
ここに来てなかなかおもしろいことになってきた。
ただ、1位のレアルは勝点69で悠々独走中。
12の勝点差はデカいよなぁ。
レアルが残り8試合でボロボロに負ければわからんが、
大きく崩して連敗するとは考えにくい。
直接対決のチャンスはセビージャとアトレチコにある。
ギリギリまでおもしろくしてくれるといいな。
CLとELがあるから、セビージャ以外は
スケジュールがきついとこもあるのでね、
なんか起こる可能性はないこともないかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ペドリのゴール(までの動き)、華麗だった。