今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2579日目。バルサがオサスナに快勝。デンベレすごいな。

(プレ創刊から4585回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
3/14早朝、バルサがホームでオサスナと対戦。
4-0のスコアどおりの内容だった。
バルサの調子は良かったんだけども、
オサスナが弱すぎだろうよ。
バケモノ対人間みたいな感じだった。
特にデンベレはいいね。ここんとこなかなかいい。
シャビ氏の前でいい子になったのか。
もともとすごい選手だし。
で、試合数は揃ってないが勝点51で3位につけてる。
レアルはまだまだ遠い。セビージャにはあと5。
うしろからアトレチコが同勝点で追ってきてる。
その下も僅差だ。いよいよ終盤に向けて勝負の時期。
ELも勝ちたい、獲りたいだろう。
3/21早朝にはエル・クラシコもある。
4月に入ってすぐセビージャと上位対決だ。
おもしろくなってきたねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
プッチか。プッチね。ふーん。うーん。