今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2507日目。久保くんのいないマジョルカ、バルサに惜敗。

(プレ創刊から4513回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
マジョルカバルサ、楽しみにしてたんだけど
結局久保くんはベンチにいなかった。
ま、しょうがない。こんな状況だから。
それでもリーガは試合やってるんだからねぇ。
そしてバルサもなんだかすごいメンバー。
かなりの主力がやられてるっぽいね。
そんな中、もうしゃーないけどプッチ出てる。
うーん、何度も書いてるけど合わないねぇ。
時には邪魔してるようにさえ見えてしまう。
いや、悪気があって書いてるんじゃなくてね、
どうしても気になっちゃうんだよ。
シャビ氏がまたよく使うもんだからさ。
で、そんなバルサに負けちまったマジョルカ
勝ててたよねぇ。久保くんいれば確実に。
それも含めて、なんだかもやっとした内容だった。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
バルサは地味に上げてきてるな。