今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2752日目。乾くんの活躍見るために清水観戦。しかし・・・。

(プレ創刊から4758回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
清水、アウェーで広島と対戦。
乾くんの積極的なシュートが観られたけど
結局ゴールならず。他にもいいシーンあった。
ただね、台無しにしたのはGKだよ。
誰だっけ? あの代表の。
1点目は広島がうまかった。
とは言え対策しようのないシュートじゃない。
2点目は完全なミス。
まぁしゃーないか、と言うのは簡単だが
許せないのは途中で追うのを諦めたメンタリティ。
J1の試合はほとんど見ないんだけど、
あぁ代表メンバーなのにこういうことやってんのか、
だったら代表でのプレーもそうなるわな、
というのが正直な感想だ。
気持ち見せろ、とか根性論とか、そういうんじゃない。
間に合わないのわかってても追うことで
次のプレーに繋がるだろう。そこなんだよ。
そういうとこ手を抜くって、まったく理解できん。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
1点差か同点にはできた内容だ。違うGKなら。