今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2199日目。カッコ悪い逮捕だねぇ。バルサのイメージが。

(プレ創刊から4205回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あの元会長が逮捕されたってニュース、
うーん、バルサの暗いイメージが続くねぇ。
明後日にはコパデルレイ準決勝のセビージャ戦、
来週にはPSGとのCL16強セカンドレグ、
もちろんその間にリーグ戦もある。
選手たちのメンタルが心配だな。
ていうか、もしかしてホッとしてたりして。
こういうのをきっかけに切り替えられるといいな。
こんな時こそ監督の力量が試されると思う。
全幅の信頼を寄せられる人なら救いはあるんだろうけど。
なんだか任せて安心の正反対をいくような感じだし。
クラブとしては、まず会長選があるんだそうで。
監督は変わらんのかね。
シャビは戻ってきてくれるのか。
メッシはどうなるのか。この前のアグエロの話も。
とにかくバルサの楽しいサッカーを観たい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
メッシは以前よりマシに見えるけど。