今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2943日目。アトレチコがまた勝利。ソシエダは負けられない今節。

(プレ創刊から4949回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガの順位が気になっていて、
今節はソシエダの前にアトレチコを観戦。
バレンシアに期待したのだが、あぁ、やっぱダメだ。
アトレチコもまあまあ外してんだけどねぇ。
バレンシアはそれでも取り返せない。結局3-0。
これで4位ソシエダは6の勝点差をつけられてしまった。
ソシエダはもう落とせない。
幸い対戦相手のエルチェは格下ではあるが、
ここ2試合は負けてないんだよねぇ。
これは嫌な予感がする。当たらんでくれ。
さて、これ書いてる時点ではまだ試合始まってない。
公開される頃には結果出てる。
どうなったかはまた明日にでも書くことにしよう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ソシエダ、監督に迷いが出てるんだよなぁ。