今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2889日目。やっと書くがソシエダ快勝。久保くん出なくてもね。

(プレ創刊から4895回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ソシエダの先週末アウェーゲーム、
久保くんはベンチスタート。
ま、途中から出るだろ、と思ってたら
結局最後まで出番なし。
いやベンチメンバーには入ってたはずなのに。
・・・で、後日のニュース。
コンディションに問題ありだった。
そうか、そらしゃーないわ。
でもその試合では好調のラージョ相手に前半で2点先取。
久保くんの出番はなくても不思議じゃなかったんだよね。
うんうん、ほんといい扱いしてもらってるよ。
ソシエダの監督(まだ名前覚えられない)は
もう歴史上に輝く名将と比べても引けを取らない。
こういう監督がいいんだよ。
わかってるか? 日本の協会よ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
セルロットまたやったな。すげー。