今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2987日目。ソシエダがホームで快勝。レアルはD軍だったが。

(プレ創刊から4993回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
いやー、いいゲームだった。そして結果もよし。
ソシエダがホームでレアルを撃沈。
久保くん2戦連続ゴール。レアルは無得点。
いいとこだらけやん。
ただMOMは、シルバもいいけど
バレネチェアにあげたかったなぁ。
レアルは悪いとこ出たね。
普段の行いがこういうとこに出るんだよ、やっぱり。
せっかく前半は好ゲームだったのにねぇ。
カルバハルも悪いやつじゃないんだけど
チーム内のプレッシャーは半端ないんだろうね。
この試合はオヤルサバルが久々よかった。
彼のプレーにはストレスを感じることが多いけど、
カルバハルの1枚目のイエローのきっかけも作ったし
後半何度かうまいボール捌きもやってた。
もっともっと調子上げてほしいんだが、
実際、好調の時(昔)はどうだったんだろうか。
それを知らない。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
久保くんほんますごいわ。