今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2618日目。プレミアの上位争いもおもしろい。冨安くんちょい出場。

(プレ創刊から4624回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
プレミア、イングランドの休日お昼の2試合(日本は夜)。
冨安くんが復帰ってことでマンUアーセナル戦から。
結局最後の最後に出てきたのでチラ見程度だったな。
でもCロナの悲しみからの復活ゴールを見ることができた。
さすがの技だわ。
とは言えアーセナルがホームで強かった。3-1。
CL出場枠の4位だが、まだ先はわからない。
さて、マンC。ホームで降格圏のワトフォードに5-1。
ジェズスがハットトリックどころか4点だよ。やりすぎ。
これはもう確実に実力の差だ。しょうがない。
リバプールに追い上げられてるが首位キープ。
首位争いも上位争いもおもしろいねー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今週はCL準決勝だよん。