今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2247日目。リーが今節、日本人選手が活躍できず残念。

(プレ創刊から4253回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
首位アトレチコの美しいサッカーを堪能したよ。
なにやってんだかエイバル、ひどすぎる。
いやまぁ開始直後はいいとこもあったし
ひょっとしたら、なんて一瞬思った。
けどそれはアトレチコのエンジンが
かかってないだけだった、ってことだな。
もしスアレスいたら、もっと早くに試合決まってた。
メンディリバルさん、もう諦めたのか?
なぜ手を打たないんだろう。
60分過ぎてやっと乾くんだよ。
事情はわからないからなんとも言えないけど、
交代の様子とか見ててもエイバルのメンタルダメだな。
さて、ヘタフェはホームでドロー。
先発組むのが苦しそうに見えるレアルは
アトレチコとの差が広がってしまった。
久保くんは出場せず。
ウエスカも岡ちゃんの登場なしで、
日本人選手がまったくパッとしない今節だった。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
首位争いも降格圏脱出争いも厳しいねぇ。