今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2553日目。マンUの勝利もCロナのゴールも久々に見た気がする。

(プレ創刊から4559回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
プレミアの未消化だった第18節、
マンUホームのブライトン戦、日本時間2/16早朝。
久々スカッとできたんじゃない? マンU関係の皆さん。
前半はもごもごだったけど、後半早めに先取点、
しかもCロナがね、いい感じの弾丸で。
その後も攻めたけど点にはつながらず、
長い長いロスタイムの最後にやっと追加点。
なんか久々に勝ったなという印象だったので調べたら、
やっぱ1/22のウェストハム戦以来だな。
しかも2点取ったのは
その前の1/19ブレントフォード戦以来。
とは言っても現状4位につけてる。
まぁ1位2位とは勝点差がでかいけどねぇ。
3位のチェルシーとは近いからまだ上へ行けるかも。
とにかくやっとスッキリ勝ったわけで、
今後につなげられるといいね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
Cロナのゴールパフォなかったような。