今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2417日目。プレミアの豪華な2試合。見せ場多くて楽しめた。

(プレ創刊から4423回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
CL明けのプレミア、マンUはベンチも豪華だな。
そして1-0からの攻撃陣活性化策がなんと、
カバーニとCロナの交代って、これまた豪華やん。
とは言っても、結局功を奏さず。
エバートンオフサイドノーカンだがネットを揺らされ
肝を冷やすシーンもありつつ1-1ドローで終了。
エンジンかかりきってない感じの試合だった。
見せ場はそれなりにあったけどね。
ついでにリバプールvsマンC。
いや、ついでと言うのは大変失礼だな。
こっちも豪華な顔ぶれ、プラス豪華な監督対決だから。
結果は取って取られてを繰り返し2-2ドロー。
なかなかエキサイティングな内容だった。
しかしミナミーノをいつ出すのかねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
まだ先は長いけど混戦模様だなぁ。