今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2619日目。チェルシーなんとか勝点3。リバプールも楽勝ではなかった。

(プレ創刊から4625回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
プレミアのレビュー続き。
まずは4/25未明のリバプール
エバートン相手で楽勝だろと思ってたけど、
まあまあやばいとこあったね。
ひとつ間違ってたら勝ててなかったかも。
歯車狂うとこわいよー、という見本。
とはいえ結局は2-0。いい薬になったかな、と。
次、4/24夜のチェルシー
ウェストハムは、ねばかったりする。
チェルシー、やばかったね。
シュートがなかなか入らん。PKまで入らん。
終了間際にやっと1点でなんとか勝点3。
リバプールに大きく離されての2位だけど、
ギリギリ保ってるのが真の実力ってことか。
トゥヘル氏はあの状況の中、がんばってるな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あぁ、バルサ試合あったのか。チェックしとくか。