今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2587日目。FA杯準々決勝、マンCもしっかり4強へ。

(プレ創刊から4593回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
3/21、マンCのFA杯準々決勝も観戦。
サウザンプトンはホームで1-4敗戦なんだけど
前半はなかなかいい勝負してたんだよね。
ホームの意地っつうか、やる気が漲ってた。
逆にマンCは余裕かましてたのかな。
ちょっとしたプレーでマイボールにしてたのは
サウザンプトンだったんだけどねぇ。
男気サッカーってなもんで。
けど、やっぱ戦力差になっちゃうか。残念。
これで準決勝の顔ぶれが決まった。
チェルシークリスタルパレス
マンC対リバプール
なかなか楽しそうやん。
さぁ、タイトルはどこに?

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
イングランドの観戦は忙しいねぇ。