今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2302日目。U-24がA代表でもまったく問題ないと思った。

(プレ創刊から4308回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
一昨日のA代表選と違って楽しめたな、U-24。
さすが役者揃い、の上にOAの3人で最強やん。
選手個人もチームとしてもよくできてる。
特に久保くんと堂安くんは別格だわ。
あと、昨日は上田くんと三笘くんもよかった。
スターたちはまったく問題なし。
さらに(当たり前だけど)チームとして機能してる。
そこがA代表との大きな違いだ。
ま、個人レベルが高いから連携もうまくいくわけだし。
そしてもう一つの違いは監督だな。
もうこのままでいいんじゃないの?
わざわざもう一人戻ってこなくてもさ。
いやーそれにしても久保くんのゴール、
圧倒的だったなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ジャマイカがうまくいってなかった理由が気になる。