今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1750日目。メンディリバルさんに陰りがチラチラ。

(プレ創刊から3756回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバル、ホームでヘタフェに敗戦。
乾選手が出なかったようなので
後追いで見るのが遅くなりそうです。
そんなわけで、コメントができない。
あえていうなら、試合前の監督インタビューについて。
あの感じだと、乾選手が出るのかと。
思い切ってやってこい、ってな感じで。
でも違ったみたいですね。
試合経過を見る限り、後半22分の失点までは
0-0で持ちこたえていたようなので、
いい試合だったのかな?
ただ、あまりにもイエローが多いよねぇ。荒れてたのか?
ま、時間ができたらじっくり見てみることにします。
オレジャーナがレッドで次戦出場停止。
てことは、乾選手は出ざるを得ない状況だね。
さて、対照的に見えるのが、久保選手所属のマジョルカ
バルサと対戦して、スコアは5-2で負けだけど
チラッと見た限りかなり興味深い試合内容でした。
それについてはいずれ書こうと思っています。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
エイバル、傷は深い。