今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1825日目。マジョルカ敵地でドローだけど久保選手最高。

(プレ創刊から3831回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
なんだかマジョルカが勝ったような錯覚、
不思議な気持ちで見終えました。
ベティスホームだったんだけど、
最初の得点はマジョルカだし、
その後2回追いつかれたのはどっちもPKだったし、
3点目はホアキンにやられたものの
しっかり追いついて同点。
そして、その敵地での3点すべてに
久保選手が絡んでる、しかもゴール決めて。
そりゃもちろん勝ってほしかったけど、
久保選手目当てで見てたぼくとしては
十分満足できるゲームでしたよ。
MOMはホアキンより断然久保くんでしょ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ベティスがあれだけやって勝てないっての、どうなん。