今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2217日目。男子サッカー、2つの代表チームメンバー発表。

(プレ創刊から4223回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
サッカー男子、A代表とU-24代表メンバー発表。
2日にわたって発表されたのでちょっと戸惑ったが、
U-24の対戦相手がアルゼンチンってことでいろいろ納得。
相変わらず、なんで?って人も入ってるけど
(逆に、なんで入ってないの?って人もいるけど)
まぁとりあえずは順当なところかな。監督以外。
三笘くんが海外クラブ勢といっしょにやるのが
ぼくにとっては一番の楽しみになりそう。
このメンバーなら選手同士が考え方を話し合って
攻守とも自由に進めてほしいね。
(妙な口出しはするな、と。)
A代表の韓国戦はどうなるだろうね。
できればU-24メンバーとやってほしいけど。
いつぶりだっけ?
長い間韓国の選手も見てないから
どんな内容になるかさっぱりわからん。
いろいろなことがリセットされて
純粋にサッカーのおもしろさを味わえればいいな。
そして、グローブトロッター、いいなー。
今は旅行の予定ないからいらんけど、
前に検討した時、高くて手が出んかった思い出。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
女子もそうだけど、監督いつまでやるんだろう。