今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2574日目。ELもどんどん進んでる。バルサ勝てなかったのか。

(プレ創刊から4580回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
(昨日に続いて)WOWOWの契約しないままELも進んでく。
で、結果だけチェックしてこうやって書くわけだが。
・・・え?なにやってんの?バルサ
昨日未明のホームでのガラタサライ戦、ドローやん。
しかもVARでなんとか救われてる感じなの?
ポゼッションは70%近くあったようで
シュートも16本打ってコーナーキックも13あったとか。
それでもよくなかったそうで。
まぁ観てないんで実際のとこはわからんが、
大丈夫なのかねぇ。
とは言え、ガラタサライだって
ラッキーで勝ち進んできたわけじゃない。
たぶん強いんだろうね。
ELだからって言うのは失礼なんだろうね。
しかしここまで残ってるんだからがんばってほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
早めに対策してこれだったのか。