今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2581日目。リバプール、決定力の差でアーセナル戦を制す。

(プレ創刊から4587回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
3/17早朝のアーセナルホーム、リバプール戦。
今4位なんだな、アーセナル
ここんとこ連勝中だし、
リバプールでも簡単にはいかないだろう、
という予想はまあまあ当たってたかな。
前半0-0、どっちもチャンスを作った。
しかし結局0-2でリバプール勝利。
やっぱ差はある。主に決定力の差だ。
これが超一流タレントを揃えてるチームなんだな。
ミナミーノは出番なかったけど
チームはついにトップと勝点1差まで来た。
すごいなー。
勝点9差のレビュー書いてた時は
まだまだだなぁと思ってた。そこからはやかった。
いやトップに立ったわけじゃないから
今なにを書いても意味ないか。
とにかく見応えあるわ。プレミア。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
バルサはEL勝ち進んだな。ふぅ。