今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2524日目。国王杯8強にバルサ残れず。レアルはなんとか勝った。

(プレ創刊から4530回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
欧州サッカー観戦、早くリアルタイムに追いつこう。
まずは本日未明のコパデルレイ2戦。
レアルとバルサの結果を気にしてたんだけど、
まぁレアルは大丈夫だろうと思ってたら
案外苦戦したねぇ。やっぱ決められる時に決めないと、
というのはサッカーの基本なんだな。
とは言え、やはり個の技術の差は大きい。
1-2でエルチェに勝利。
次、バルサ
いやもうなんなん、ここまでもつれる?
最近のバルサにしてはいい内容だったかな。
相手は今年に入って負けなしのビルバオ
バルサらしいパス回しにきれいなゴール。
ただ、そこまでだった。
こういうのを落としてしまうところが今のバルサだ。
まだまだ補えてないってとこだなぁ。
これでコパデルレイ8強が決定。
アトレチコもセビージャも負けちゃってるから
レアル優位ってことになるかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ウィリアムズ兄弟、おもしろいね。