今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2240日目。クラシコはレアル。首位レースがさらに盛り上がりそう。

(プレ創刊から4246回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
そんなわけで(昨日の続きっぽい内容)、
クラシコの憲剛くん予想は外れたね。
スコアは合ってたけど結果が逆。
相変わらずポゼッションでは圧倒してて
シュートも放ってたけど入らない。
てかその前の連携も前半特にうまくいかなかった。
これはジダン氏の策略にはまっちゃったってことだろう。
そしてなにより、役者不足なんだな。
絶対的に足りてない(以前のバルサ比)。
レアルも主要メンバー抜けてたけど
あそこは交代要員も主要だから。
これまでのバルサなら、ハーフタイム2-0の時点で
たとえ相手がレアルでもここまでがっかりしなかった。
え?2点差?なんとかなるでしょ、ってな具合で。
でも今のバルサじゃ、え?2点差?やばいな、でしょ。
だからゲーム全体の盛り上がりもイマイチ。
いやもちろん観客がいないのも大きいけどね。
あー、それにしてもラスト、モリバ惜しかったなー。
まぁあんなふうに若手が育ってるし、
クーマン氏も仕事やってんだな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
それよりエイバル、ショックやわ。