今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2207日目。欧州CLの8強が決まってくよ。わくわくが続くな。

(プレ創刊から4213回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
欧州CL、早朝に2試合。
今日から8強が続々決まっていくわけだが・・・
まずはポルトドルトムントが抜け出した。
うーん、やっぱセビージャ負けたか。
ていうかこの試合はドローだったんだけど
ファーストレグとの合計で僅差の敗退。
スペイン勢1つ消えちゃった。
明日未明にはバルサの進退が決まる。
そして来週にはレアルとアトレチコも。
CLの16強ともなると、もうどのリーグとか関係ないね。
世界中からいい選手が集まってるビッグチーム同士、
欧州内ではあるけれど、世界クラスなわけで。
さて、もう1試合は延長で決着。
なんとユーベはCロナが2戦ともゴールなしという結果に。
さっそく叩かれてるけど、ビッグネームの宿命だな。
ま、リーグ戦じゃ稼いでるからよしとするのか、
逆になんでCLじゃダメなんだってのもあるのか。
いや、CLには強かった・・・よね、確か。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あ、今日深夜アトレチコビルバオあるね。18節か。