今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2555日目。マンCが負けた、というだけでビッグニュースでしょ。

(プレ創刊から4561回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
うぉうぉうぉー、マンC負けたー。やっと負けたー。
え?いつぶり? 12/7以来らしい。
ちなみにその前に負けたのは10/30。
その時は直前の10/27のリーグ杯(PK戦)から連敗。
しかし全試合通じてまだ5試合しか負けてないって。
あ、今季最初の負けが第1節トッテナム戦だったのか。
相性だねぇ。てかトッテナムはもともと強いか。
まぁ明日書くつもりだけどリバプールも負けないねぇ。
ついでに言えばチェルシーも負けないチーム、
イングランドは強豪だらけってことだな。
しかしこの試合は劇的だった。
ロスタイムに追いついた時には
やっぱりマンCは負けんのか、と思ったけど
最後の最後にケーンが決めた。
彼は実質ハットトリックだよね。かっちょいい。
リバプールは勝ってるからこれで差が縮まったよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
毎回こんなだと疲れるけど。