今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2556日目。マンCが負けてる間に、リバプールは着々でんな。

(プレ創刊から4562回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
リバプールの試合を先に観たにも関わらず
昨日まずマンCのことを書いたのはインパクトの差だ。
絵に描いたようなシーソーゲームで
結果まさかのトッテナム勝利ってのはすごすぎるよ。
てなわけで、今日書くのは着々と勝点を重ねるリバプール
先制されはしたが、その後順調に得点を積み上げ
結果3-1勝利だもん。当たり前すぎて。全然いいんだけど。
しかしクオリティは高かったよ、いつもどおりね。
あんだけごっつい人が揃ってたら
そりゃミナミーノの登場も試合開始後90分になるわな。
これでトップを走るマンCと勝点6差。
しかもリバプールのほうが試合数が1つ少ないわけで。
これっていい感じなんちゃうの。
ただ、ここから厳しい日程。なんとか切り抜けてほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
いかんラ・リーガのレビューが遅れすぎるがしょうがない。