今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2235日目。CL準々決勝が始まった。8強から4強へのドラマ。

(プレ創刊から4241回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
さすがに4時起きでそのぶん睡眠時間が削られるのは
相当しんどいんだけれども、
それをマイナスと捉えずに済むほど
見応えのある試合を観せてくれました。
CL準々決勝1stレグ、レアル対リバプール
3-1でホームのレアルがまず1勝。
いやーこれね、CLにしては静かだったかな。
スペイン勢で唯一残ってるという理由で、
ぼくはあまり好きなチームじゃないけど
レアルには勝ち進んでほしいと思ってる。
逆にリバプールのクロップ監督は雰囲気が好きなので、
リバプール贔屓の見方をしていた。
ちょっとクロップ氏の起用とかが外れたんだよねぇ。
まぁジダン氏がそうくるとは思ってなかったのか、
しばらく様子見の時間が続き、それが長かった。
2戦目があるとはいえ、次の手がちょい遅れたかな。
これはどっちが勝ち抜けてもおかしくない。
2戦目は必見だな。
もう1試合はマンCがドルトムントを下した。
こっちは予想どおり。
明日はバイエルン対PSGが見逃せないね。
でも・・・2日連続4時起きはつらすぎる。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
4強の顔ぶれ、半分想像つかん。