今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2549日目。同じマンチェスターでもこの差はなんなん。

(プレ創刊から4555回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガもあったけど先にマンCとマンU。忘れそうで。
マンC、やっぱり負けないねぇ。というか危なげない。
まったく負ける気がしない。相手がかわいそうなくらい。
スターリング、ハットトリックだし。乗りすぎ。
なんの問題もないんだけども、
欲を言えばシュートの正確性、くらいかなぁ。
数は多いし入りそうな気もするんだけど、
実際は4点だし。あぁ、多いか、多いね。
で、マンU。なにやってんだか。
いや負けたわけじゃないから悪くはないか。
ただサウザンプトンとほぼ互角だしねぇ。
スコアも内容もねぇ。
マンCは負ける気がしないけど、
マンUは1点取ってもいつ追いつかれるかという
不安しか感じないんだよ。これなんなんだ。
雰囲気か?暗いからか?
気の持ちよう、とか、んなわけないか。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
Cロナも決められないしねぇ。