今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2490日目。強すぎるチームと、どうしても勝ってしまうチーム。

(プレ創刊から4496回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
マンUの試合が延期になって、
とりあえずチェックした2試合のレビュー。
まずマンCね。
ひと言、大味。
いやまぁしゃーないすかね。強すぎるんだよ。
リーズだってね、めちゃめちゃ弱いわけじゃないんだよ。
よくがんばってたか、と言えばそうでもないけど。
それにしても7-0ってさ。あり得ん。
普通ならこういう時、次の試合は注意、
とか言っちゃうんだけど、どうせまた勝つんだろう。
次。リバプール
ニューカッスルがなんと先制点。
なかなかいいシュートだったし、
こりゃこのゲーム、おもしろくなるかな、と思ったら、
結局は逆転して3-1リバプール
どうしても強いよね。
さて次は週末の欧州リーグ。
なかなかリアルタイムで観戦できないのがつらいなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
変異株の影響がどうなるか。