今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2616日目。4/20のリバプール対マンUは予想どおり。マンUの来季はどうかな。

(プレ創刊から4622回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
4/20早朝、リバプールマンU
一応ビッグマッチだから楽しみにしてたんだけど、
勢いの差が出てしまったなぁ。
確かに戦力の厚みは違う。とは言っても
マンUのメンバーで絶対に勝てないってことはないはず。
リバプールがすごすぎるのが一因。
あとはね、マンUのメンタルだろうな。
カリスマ的な指揮官が必須なんだろう。
それだけでいい方向に転がっていきそうな気がする。
テン・ハーグ氏が来季から就任するようで、
実績はある人らしいから楽しみだね。
現状、プレミアはリーグ戦のスケジュールが
ごちゃごちゃになってて試合数がバラバラの中、
4/22現在でマンCがトップ、2位にリバプール
2チームの優勝争いになるんだろうけど、
最終的にどうなるかは全然わかんないね。
しかしどのチームもおもろいわ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
と書いてる間にも次々試合が行われててついていけん。