今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2548日目。リバプールは当たり前の勝点3。物足りんけど。

(プレ創刊から4554回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
プレミアの今節、観戦ほやほやのリバプールから。
バーンリーホームで0-1勝利なんだけども、
なんだか物足りない内容ではあったなぁ。
疲れてんの?という感じ。
ほんの少し合わないとか、ちょい方向違うとか。
まぁ着実に勝点積んでるから問題ないけど。
欲を言えばもっと勢いがほしいという話だ。
だってマンCは負けないからねぇ。
ほらほら追いつくぞ追い越すぞ、ってな勢いで
どんどん焦らせないとなんも変わらんし。
焦るかどうかは知らんがやれることはやりたい。
チェルシークラブワールドカップ獲って
その勢いで追ってくるわけだしねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ミナミーノ、ベンチ外だったな。CL出るかな。