今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2520日目。コウチーニョがさっそく大活躍。20分ちょいでよくもまぁ。

(プレ創刊から4526回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
なるほどジェラードとコウチーニョね。
さっそく1ゴール含むいい働きして
バルサなぜ?ってな印象になっちゃった。
うまく使えなかったんだからしょうがないか。
逆にアストンヴィラは儲けもん。
ま、これから実績残せるかどうかではあるが、
なんとなく思うのは、彼にはやっぱり
プレミアのほうが合ってるんじゃないかってことだ。
とりあえずは今季末までってことだけど、
もうずっとプレミアでいいんじゃないかな。
アストン・ヴィラにいてもいいし、
このままいけば他のチームもほっとかんだろう。
さて、2点差をドローにされたマンU
ほんとに内情のせいかなぁ。
歯車狂ってるのは間違いないけど
その理由がよくわからん。
めちゃめちゃ悪いわけじゃないんで、
ここからさらっと立ち直る可能性もあるし、
そっちに期待したいな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
来月はCLもあるしねぇ。