今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2521日目。マンCがまたギリだけど勝っちゃった。ほんと負けないねぇ。

(プレ創刊から4527回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日マンU戦書いたので、ついでにマンCも。
どうせ勝つんだろうなと思いながら見ていたけど
一応相手はチェルシーなわけで。
簡単ではなかったね。やはり。
ただ、チェルシーのほうに問題があったな。
シュート少なすぎやろ。そりゃ点取れんわ。
ルカクのゴールを期待していたんだけどねぇ。
彼は調子悪くないはずなんだけど、なぜなのか。
やっぱりニュースとかで言われてるように
チームと監督に不満があるのか。
とは言っても活躍するときはしてるしね。
ま、マンU絶好調ってわけでもなかったし、
こういう試合で勝ち点0は避けたかっただろうね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
マンCはどうしても勝っちゃうね。